ニューヨークでござる

ニューヨークに興味のない人がニューヨークを紹介するブログ

ニューヨークの朝ランニング②

おはようでござる。時差ボケの影響で朝5時に自然に目が覚めるおニューヨーカーで候う。

 

今日もランニングに行くでござる。目的地はセントラルパークという公園の北入り口にするでござるよ。

f:id:abcdecup:20151206000626j:plain ※画像はイメージです

 

昨日ステテコでランニングに行ったら寒すぎたから、ズボンを買ったでござる!

 

f:id:abcdecup:20151206001624j:plain

これで完璧でござるな!

 

 

ではさっそく行ってくるでござる。

 

バタン。

 

 

f:id:abcdecup:20151206002127j:plain

いい朝でござる。

 

 

クリスマスツリーの叩き売りをしてるでござる。すごい量でござるな。

f:id:abcdecup:20151206003014j:plain

 

 

 

でかいバスが通ったでござる。バスのサイズまでアメリカンでござるよ!

f:id:abcdecup:20151206003539j:plain

f:id:abcdecup:20151206003911j:plain

横に長すぎて(いや、これは縦か?)写真じゃおさまらないからパノラマで撮影。長いでござるな〜。

 

 

なんだこの置物どもは。

f:id:abcdecup:20151206020734j:plain

 

 

 

 

そんなこんなで見えてきたでござるよ!

 

f:id:abcdecup:20151206004531j:plain

f:id:abcdecup:20151206010342j:plain

 

 

なにかしらの銅像があるでござる。ピアノセットで。

f:id:abcdecup:20151206010835j:plain

 

 

中に入って行くでござる。

 

f:id:abcdecup:20151206011731j:plain

f:id:abcdecup:20151206011822j:plain

f:id:abcdecup:20151206011843j:plain

f:id:abcdecup:20151206020255j:plain

なんか納豆臭いのは置いておこう。

 

 

 

池の真ん中あたりにクリスマスツリーっぽいものがあるでござる。

 

f:id:abcdecup:20151206013611j:plainf:id:abcdecup:20151206013607j:plain

 

 

 

向こう岸に行って写真を撮るとこんな感じ。なんかいいでござるな〜

f:id:abcdecup:20151206014836j:plain

f:id:abcdecup:20151206015650j:plain

 

 

 

今日はこんなとこで帰るでござる。実はセントラルパークってかーなーり広いんでござるよ。こっちの地下鉄で5駅分くらい。

 

だから今日行ったのはほんの一部なんでござる。

 

 

また観光にセントラルパークにも行くでござる。それではまたな!

 

さらば。